10.jpg11.jpg
資生堂のアイライナーのかえ芯を求めにお隣の駅二子玉川の高島屋に
行ってきました。。
なんか久しぶりに百貨店に行った気がする。
可愛いお洋服がいっぱい。
危険地帯だわ。
そして私が行きたかったお店、stomp stamp(子供服)が入っててびっくり!
スヌーピーのTシャツがほしかったんだけど、サイズがなくて諦めました。。
くやしいですっ!ザブングル 古い!?

今日の息子はんのファッションは
全身H&Mです。
旦那はんが前回のイギリス出張のときに買ってきてくれたもの。
写真ではわかりにくいが犬のプリントのボーダーTシャツです。

息子はん今日、微妙に2.3歩歩いた
8.jpg9.jpg
マルイの屋上広場に初めて行ってみました。
結構広くてびっくり~

アンパンマン滑り台に夢中だった息子はん。
他にもちょっとした遊具が置いてありました。

6.jpg7.jpg

ネットでLONDONの子供服ブランドcodycobyのレギンスを買いました。
今日届いたので早速着せてみました~
むちむちだけど可愛い~
このレギンス超気に入りました!!!
またリピしたいと思います。
ここのブランドのTシャツも買ったので
またUPしたいと思います。

でもネットだと種類が少ないし、売り切れが多いなー
お台場のビーナスフォートで売ってるみたいなので買いに行こうかな~
5.jpg4.jpg
GAP KIDSで迷彩柄のバッグ買いました。
小さなドクロがかわいい。
リュックもあったけど、迷彩柄は無かったな~
斜めがけもできるし、公園行くときにちょうどいい大きさ
3.jpg__.jpg
川崎ルフロン内にあるボーネルンドに行ってきました。
たくさん楽しそうな遊具でいっぱい!
のはずが、息子さん怖がって私から離れない~。。

ようやく階段のぼりはじめたかと思いきやすぐ私のところにくる。。
2.jpg
結局木のボールを転がすおもちゃが一番気に入ったみたい。

まぁ初めてだったのでこんな感じかな~
もうちょっと大きくなって歩けるようになったら
もっと楽しめるかも

| main | next »

